2013年5月23日木曜日

人生を変える「年収3億円の美人女子大生メンターの教え」22日目




夢100個を実現させるために、FXに取り組んでいます。お金を手に入れてから夢を実現させようと思っていましたが、成功者の話を聞くと、どうも逆のようです。なのでFXの勉強と並行して、夢実現に向けて一歩踏み出すことにしました。


これに取り組んでいます 


→ 年収3億円の美人女子大生メンターの教え



人生を変える取り組み、22日目。



今日の ((o(´∀`)o))ワクワク は、 次女の高校決定!!!




美術関連を目指す彼女が希望していた高校はここ




日本だったら、
「高校はとりあえず普通科がいいんじゃないの?」
「その分野で稼ぐのは難しいよ」
「本当にそれでやっていけるの?」


などと言われそうですが、身内としては彼女にピッタリの道。何の違和感もなく願書を出して、親子面接でも目一杯アピールして来ました。


美人女子大生メンターも歓迎してくれる選択だと思っています。



ワクワクを大切にして、自分のやりたい事をトコトンやって欲しいと思います。



娘に負けてはいられません。私も自分のワクワクを信じて進んでいかねば!




明日はどんな楽しいことがあるかな?


((o(´∀`)o))ワクワク