2014年9月10日水曜日

今日のEUR/USD






















今朝はいいポイントがありました。


・全体の流れは下落気味だが、月足が−2σ付近なので一旦戻る(=上向きになる)可能性も大いにある。

・4H足でミドルを超えているので、レンジもしくは上昇目線もできる。

・1H足で陰陽の2つがBBミドルで支えられていた。


1H足の+2σまで到達。30Pipsの伸び。


残念ながらエントリーはしていません。1H足のサインをiPhoneで見つけ、即パソコンを立ち上げたのですがチャートを開いた時には15Pipsほど上昇してしまっていたのでエントリーはしなかったのです。


昨日100Pipsゲットしたので、今日は逃してもいいかなと。
また次にいいサインが出たらエントリーします。



自分のサインは正しいとまた確信が持てたので、それだけでも感謝です。(^_^)